笑う | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。


10月25日(日)、

第2回目の茶話会 をおこないます。

ぜひご参加ください。




分かってますよ。


いい年して…とか

くだらない…とか

さんざん言われますが。


TBSの芸人大運動会を見ながら

ひとりで爆笑中!



なーにも考えずに

笑える時間は、

私にとってとっても大切です。


だから、

NHK観なさい、

と言われても、

バラエティーを見ちゃいます。



でもね、

バラエティー番組で仕入れた知識、

中高生のクライエントさんと

お話をさせていただくときは、

ちょっと役に立つんです。


共通の話題が見つかると、

お子さんたち、

ほっと安堵するのがよく分かります。

そこから、少しずつ

心を開いてくださるようになります。



というわけで。

あと30分。

笑い続けるぞー。

簡単ブログでごめんなさい。m(_ _ )m