湿気 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


昨晩から、久しぶりに

まとまった雨でした。

気温も低くて

過ごしやすい1日でした。


…といっても、

通勤時間帯に

あの豪雨が重なってしまったみなさん、

本当に大変だったことと思います。

お疲れさまでした。



にしても、湿気がすごいですね。


わんこのおやつ、

袋の口をあけたままにしていたら、

あっという間に湿気てしまいました。。。

ごめんよ。。。





仕方ないでしゅね。。。



所沢、明日も、

降ったり止んだりの1日になりそうです。

しかも、気温が高そうですから

きっとじめじめ。


体調を崩しやすい時期です。

しっかり食べて、

適度に体を動かして、

残り少ない?夏を乗り切りましょう。