運命 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

朝からわんこの具合が悪くて。

ごはんは食べないし、
おやつも食べないから
おかしいなぁ…
と思ったら。

下痢と嘔吐が始まった…
(お食事中の方、ごめんなさい。)

いつものことだから、
余程ひどくない限りは
見守るしかないんです。

診断名もついてますが、
事例のほとんどない
先天的なレアケース。
だから、対処法がありません。

…ということで、
見守ること8時間。

急にスクッと
立ち上がったかと思ったら、
用意してあったごはんを
ペロリと平らげ、
わんわんと吠え始めました。

あぁ、よかった… (T_T)

今は、
ベッドに転がり込んでいる
私の背中にくっついて、
ときどき、私を蹴飛ばしながら、
くーくーと寝息を立ててます。

そんなリスキーなわんこ、
治療費もかかるのに
よく飼ってるね
…って、ときどき言われますが。

…そのとおりですね。
私、よく飼ってます。笑

出逢ってしまった運命だから。
何か理由があるのでしょう。
最後まで責任持ちますよ。

だって、
私にしかできないことだから。(^-^)v