信じる心 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

私がよく使っている
某サイトの天気予報。

えぇ、信じているから
使っているんです。

今日の予報は、雨のち曇り。
15時くらいには、雨が上がると。

15時から外出予定だった私、
確かに、雨も上がってきていたので、
自転車で出かけました。

が、予定を終えて
再び外に出ると…
ザーザー雨… (T_T)

念のためにと持ってきていた
簡易レインコートをはおって、
水たまりの中を泳ぐように
帰路につきました。

信じていたのに…
最近、よく裏切られる…
でも、文句のひとつも言えない…
そして、まだ信じている…

これが恋人との関係だったら、私、
ものすごくしつこくて、
ものすごくけな気なオンナだわ。笑

話が脱線しましたが。

そういうわけで、
某サイトの天気予報、
明日からも信じていきますよ。
よろしくお願いしますねっ!