雷雨 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

昨晩明け方の所沢、

ものすごい雷雨でした。

みなさんのお住まいの地域は

大丈夫でしたか?


すぐに止むかと思ったら、

数時間の雷鳴が。


私は寝入りばなだったのですが、

起きだして、

パソコンとテレビの

コンセントを抜きました。


以前、落雷で

パソコンとテレビが

壊れてしまったことがあるのです。


あぶないあぶない。



雷鳴にわんこがびびって、

おすわりをしたまま

震えながら固まっていました。

数時間。


かわいそうなんだけど、

かわいかったです。笑


見捨てられないので、

私も付き合って

明け方まで起きていたので、

今日は睡眠不足でした。


今晩は、ゆっくり眠ろう…