真夏日 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

関東各所で気温が30度を超え、

真夏日となったようです。


所沢はどうだったのかな?

30度前後の気温だったことは

確かだと思います。


午後からは雲が出て

日差しはやわらぎましたが、

本当に暑い一日でした。


みなさん、熱射病など

大丈夫でしたでしょうか。

日焼けや脱水など、

これからの季節、

気を付けなければいけませんね。

大変たいへん…





湿度が低かったので、

日陰に入ると

そこそこ涼しい日でした。


…って、まだ5月半ばなのに。


明日もまた、

暑い1日になるようです。

みなさん、

お気をつけてお過ごしくださいね。