渋滞 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

気持ちのよいお天気でした。

夕焼けも、

いつもより色濃くて

きれいに映えていました。


みどりの日、

みなさんはいかが過ごされましたか?


ウォーキングの道すがら、

いつもは混んでいない道路が

今日は渋滞していて、

あぁ、GWなんだなぁと感じました。


車の運転はしばらくしてないですが、

渋滞、私は嫌いじゃないんです。

好きな音楽を聴いたり、

一緒になって歌ったり…

あ、同乗者がいたらイヤですけど。笑

ひとりの空間、嫌いじゃないです。


渋滞、カップルだと、

話題も尽きて気まずくなるかも。。

GW、ドライブデートの予定のみなさん、

あらかじめ、話のネタを

いくつか多めに仕込んでおくことを

おススメします。





それにしても、日差しがまぶしい。

木洩れ日も鮮やかです。


明日で4月も最後。

季節はどんどんと

夏に向かっています。