ウォーキング | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

狭山湖までウィーキング。


少し遠回りをして、

近所の遊歩道を

ぐるっとまわって、

森の中を歩いて歩いて、

行ってみました。


こんな感じ。





お天気はいまひとつだったけれど、

何人もの人と行き交いました。


森のかたわらには、

茶畑も。





きれいに刈られた

枝先からは、

小さな新芽が出ていました。


あぁ、あたたかいお茶が飲みたい!


そんなこんなで

歩くこと40分、

狭山湖に到着。





どんどん、雲が下がってきて、

雨もぱらぱらと

落ちてきました。


湖の向こうには、

うっすらと秩父連山が

臨めました。


洗濯物を干したままだったので

急いで帰宅。

取り込んだ瞬間に、

雨が降り始めました。

ギリギリセーフ! (^^)v


今日は、こんな感じの

あわただしいウォーキングでした。


明日は午後から

荒天のようです。

午前中に、

楽しく歩けるといいな。