さらに雨 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

お天気がよかったので、

朝から、庭の草取りをしました。


狭い庭なのに、

かなり雑草がはびこってしまっていて、

昨日までの雨の影響もあり、

どろどろになりながらの

作業でした。


どくだみの繁殖を

防がなければ…!


…と、何やらぽつぽつと。

晴れているのに、

雨が降ってきました。

今日も雨!?


雨はすぐに止んだようですが、

作業は中断です… (T_T)



夕方、わんこの散歩に行きました。




「はやく行くでしゅよ~」


久しぶりの散歩だったので、

全力疾走でした。


で、わんこの散歩から戻り、

自分のウィーキングに出かけて

しばらくしたら、

また雨…

あわてて自宅に戻りました。


いやはや、

雨に翻弄された一日でした。


明日は、やっと

気持ちよく晴れそうですね。

5月中旬の陽気だそうです。

春を満喫したいです。