お昼寝 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

夕方、激しい睡魔におそわれ、

わんこと一緒に爆睡。。

お昼?寝しました。


でも、眠りは浅かったようで、

ずっと夢を見ていたような。。


私は会社員で、

一生懸命、

上司にお茶を淹れている…

という夢でした。


なんじゃ、こりゃ。笑


というわけで、

ジョギングに行こうと思っていたのが、

すっかり遅くなってしまいました。


日が落ちてからの

初めてのジョギング。

街灯の明るい道を選びました。

今日は、北西の風が強くて、

肌寒かったです。




「お散歩は明るいうちにおねがいしましゅ~」


ウォーキング&ジョギングを始めて、

ちょうど2か月です。

冬から春への移り変わりを

肌で感じられたことは、

大きな経験です。


ジョギングの距離もタイムも

あまり伸びないけれど、

季節を感じてたのしみながら

続けられたらいいなと思います。


それにしても、

お昼寝は気持ちいい~!