今年のうちに | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

今日で仕事納めの会社員の方も

多かったんじゃないでしょうか。


今年も1年、お疲れさまでした!


真冬だけど、

仕事上がりのビールが美味しそう~


今年も残すところあと2日。

どうあせっても。笑


私、大掃除も終わっていないし、

年賀状も書いてません。

やば…(^^;)


今年のことは、今年のうちに。

確かに、その方が気持ちがいいものです。


掃除や年賀状のように

目に見えること、形のあるものもそうですが、

人の気持ちだったり、

人との関係性の問題だったり、

自分自身の内面の悩みだったり、

そういった目に見えないものも、

今年のうちに

納得のいく結論にたどりついたら、

すっきりと新年を迎えられるのだと思います。


でもね。

目に見えないものほど、

そううまくいかないもの。


あせりすぎず、

せめて、問題の見通しだけでも

立ててみられるといいかもしれません。


月の森カウンセリングルーム、

占い部門カウンセリング部門 も、

年末年始あけております。

見通しのお手伝い、お待ちしております。


笑顔で年越し。

願っております。


さて、私も掃除の続き、やりますか…