皆さんこんばんは✨


昨日は&Moon発売記念トークイベントでした😊

TSUTAYA QLuRi川越店さんにて
行わせていただきました✨


今回MC兼2部のゲスト
文具ソムリエール菅さんと✨

2人でのイベントは2年ぶりでした😆

本当に楽しくて、あっという間の30分でした!
また何か一緒にイベントやりたい。。笑


1部では、文具ソムリエの石津さんと
youtuberのかめのこわたしさんに
ゲストリモート出演して頂きました😊

お二人とも饒舌で、
リモートとは思えないような、
スムーズな会話で、
とても楽しかったです😊


そして、来てくださった皆様!!

&Moonをお買い上げ頂き、
ありがとうございました😭✨

いかがでしたか??

私は初めてお客様が自分の商品を
買ってくれるということが
まず感動でした🥺🥲🥲🥲

買って頂いた方にはサインと写真を
撮らせて頂きました!


本当に色んなこだわりを詰め込んだので、

皆さんに届いていると嬉しいです!!



今回ゲストの方々とお話ししていて、

こんなにやりたい事を叶えてくれたアスカさんに

改めて感謝しなければ

いけないなと思いました。



本来なら電卓の開発ではやらないこと、

面倒なこと、

お金のかかる事など、、、

嫌な顔せず挑戦して下さいました。



本当に良い人、良い会社だなと

思いました🥲

※上から目線みたいになってしまっていたら

申し訳ないです。

そんなつもりはありません🙇‍♀️





そして、

今回アスカさんと、

COEDOビールさんから、

皆さんにお土産もありました🥰



そして、

私にプレゼントを下さった方々、

ありがとうございました😭🙏✨




幸せすぎる1日でした💓. 


今はTSUTAYAさん先行発売ですが、

12月1日から、

都内などでも発売されますので、

まだ買えてないよー!

という方はもう少しお待ちください😊



もし、買った際は、

Instagramのストーリーで、

@_mizuki_0212 をつけて

タグ付けして頂けると嬉しいです😆


他のSNSも大歓迎です❣️