皆さんこんばんは😊




お知らせが続いておりますが、

これまたいち早く言いたい情報なんです🥰❣️❣️❣️








私の好きなものといえば、、、







そう!!!













電卓!!ですよね?






ついに!!!

情報解禁です📣✨✨✨✨




この度、株式会社アスカさんと

商品開発させて頂きました😌






オリジナルの電卓を作りたい!!


でも今世では無理だろうと思ってました。

こんなことってあるんですね😭



周りの方々に本当に感謝しかありません。




そして、私のブランド名は、

&Moon という名前です✨



これが第一弾で、次に繋がって欲しいと、

まだ発売前なのに思っています。笑

作りたいものの案だけはものすごく豊富にあるので。笑





今回、出来ること出来ないことなどを

しっかりと話し合って、

デザインに一番こだわりました😌






こちらです💁‍♀️✨




お洒落な電卓を作ろうと思いました😌


では一台ずつ。

こちらは、ホワイト(商品表示)です↓

私大理石の柄がめちゃくちゃ好きなんです。

携帯のカバーも大理石柄なくらい。

大理石の雑貨とかみると絶対に目が行くし、

可愛い😍ってなっちゃうくらい好きなんです。



なので、

大理石の電卓で、この大きさが欲しかったんです。

小さい電卓はありますが、

縁のピンクゴールドの色にもこだわりました✨



画像だと伝わりにくいので、

商品を直に見てほしいです😭✨✨✨




こちらはブラック(商品表示)です↓

見ての通り、この花柄がポイントです✨


ダリアが好きなので、一番目立つところにおきました❣️

ちなみに、これフラワーアレンジメントしたものを

並べて写真を撮ってるんです😊


なので、花柄というよりは、

本物のお花の綺麗さ優雅さが伝わるんではないかと思います😌





もっともっと語りたいですが、、、

書ききれないので、

あーイベントやりたい😭😭😭😭😭😭😭




最後に一個だけ!

これだけじゃないんです!!!


箱にもこだわりました!!

こんな電卓今までないと思います🙏✨






プレゼントにしても良いくらい

おしゃれに仕上がりました😌



早く実際に見て頂きたいです😊


発売日は、

11月中旬発売予定で、蔦屋先行発売❣️

※一部店舗にて取扱


12月上旬〜一般発売開始予定です😊✨





また、詳細が分かり次第随時ご連絡させて頂きます☺️🙏✨