皆さんこんばんはニコニコ


今日から4月ですね✨
新生活が始まった方も多いのではないでしょうか?


そんな私も新しいことが始まりましたおねがい


アリュールヨガさんにて、
初レッスンしてきました〜爆笑


新しいことはドキドキワクワクしますねラブ



これから毎週木曜13:30〜リラックスヨガを
担当しますので、
興味のある方は是非キラキラ
※女性限定のスタジオです。

もっと回数重ねて、お客様たちと
仲良くなれたら嬉しいな〜☺️💕


そして!もう一つルンルン


オンラインサロンの募集も開始しました✨


こちらは、男女関係なくご入会頂けます!

みんなで楽しく健康的に過ごせれば良いな〜と
いうそんな思いで立ち上げましたニコニコ


先着10名限定で少し安く入会できます!


画像は同じですが、金額が違うので、
確認の上、入会してください!




皆さんにお会いできることを
楽しみにしております✨