皆さんこんばんは!

今日はお知らせがあります!!


コロナでマスクが必需品になったということで、
この度、MASK WEAR TOKYOさんにて、
長沢美月デザインのマスクが出来上がりました!!



商品開発をすることが夢の一つだったので、
非常に嬉しいですルンルン


今回二つのデザインで考えました!!

誰でも使いやすいように、
シンプルなものにウインク!!



一つ目は【Lunetta】

ルネッタはイタリア語で
小さな月という意味があります。

自分の名前にも入っている『月』を
ロゴにしたくて、
そして、月の中には曼荼羅模様をいれました!


こちらは、半立体の形になっています。
(詳細はhpにてご確認ください)


つけるとこんな感じおねがい




サイドのワンポイントが可愛いんです💕



二つ目は、【蓮】

蓮の花はあらゆる象徴として扱われ、
非常に神聖な花です。

花言葉は、清らかな心、神聖などです✨


コロナ禍で色々ありますが、
蓮は泥の中から綺麗な花を咲かせるだなんて
なんだか希望があるなーと。。




こちらはプリーツタイプですニコニコ


つけるとこんな感じ照れ




私よくInstagramに載せてたかも😆
シンプルだからこそつけやすいです!!


このマスクは、口に着く裏面はシルクで、

カイコの繭(まゆ)から作られているので、

通気性や吸湿・放湿性、調温性などに

優れています。


紫外線カットや抗菌性、

臭いを抑えてくれる効果があるといわれています。


表面はポリエステル100%を使用し、

洗ってもプリントが落ちにくくなっています。


ポリエステルの生地については、デザインに支障がでない範囲で編み込みの間隔を広く取っているため通常のポリエステル生地より、

通気性も良い形となります。

布マスクでは珍しい中間層に不織布フィルターを

挿入した三重構造に仕上げとなります。




今日から、先行発売で、
先着30名様
直筆のメッセージがつきますおねがい


Lunetta はこちら💁‍♀️

 はこちら💁‍♀️




是非✨みんなでおそろいにしましょ爆笑
買ったらInstagramのストーリーに
@_mizuki_0212 をタグ付けしてくれると
確認出来るので、嬉しいです照れ



youtubeにも動画のせました!




そして明日はズムサタです(^^)
明日は暖かくなるみたいですねおねがい






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..

ヨガInstagramこちら🧘‍♀️

メインInstagramアカウントこちら💁‍♀️