新年あけましておめでとうございます⛩✨



あっという間に一年が終わり、
2021年になりました!!

今年は変化の年!!になると思います^ ^



ちなみに、
2020年は、こんな目標を掲げてました!
今年もアメブロを欠かさず更新する!
これはコロナもあって書くことなくなり、
やめました🤣

フィットネス系の仕事を沢山やる!
うーん。そんなにやってないな〜

新たなジャンルの仕事をする!
有吉反省会出たおねがい

レギュラーを増やす!
コロナのせい?かわからないけど笑 
仕事自体あまりやってない。



まぁ、異例の年でしたからね💦



2021年の目標は、


自分がやりたいと
思ったことをやる!!


かなーりざっくりしてますが、
もうこれだけ!!!笑


いつどうなるかわからないこの世の中だし、
思いっきりやりたいことを
やるしかないと思ってますニコニコ


こんな私ですが、
2021年も皆様どうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラ