皆さんこんばんは!!


皆さんにお知らせ📣✨
ヨガのサイトが出来上がりましたラブ


といっても、
まだオンラインサロンなどは作り途中です。笑

ですが、web siteが出来たので、
皆さんに見てもらいたいな〜とおねがい


オンラインサロンが、
出来たら皆さん是非おねがいキラキラキラキラ

コメントでもヨガ習いたい!
とか頂いていたので、
まずは第一歩かな?と思っています



さぁ!!!

明日は、ズムサタです!

ズムいちは、ハイテク系クリスマスです🎄


色々楽しんじゃいましたおねがい
是非ラブラブ


そして、23:30〜は有吉反省会です!!


ついに!!!

皆さん絶対見て、感想くださいルンルンルンルン


私の電卓愛よ。伝われ〜!!!