皆さんこんばんは😃

私が最近通ってる溶岩ヨガ、
アリュールヨガさんから、
素敵なプレゼント頂きましたー✨


私のインスタを見たと
体験当日にスタッフさんにお伝えする
or
HPからweb予約時にクーポンコード『mizukiallure』
入力すると体験レッスン無料になります😊


+レッスン後に100%の青汁ドリンクプレゼント🥤




体験当日の入会で特典もつきます🥰
・初月会費無料
・入会金.事務手数料無料 
・お水チケットプレゼント


※ALLUREご利用が初めての方が対象となります。
女性限定のスタジオです🙇‍♀️
予約は、HPからweb予約
or
店舗に電話でお願いします✨




体験のみでも無料なので、
ぜひ溶岩ヨガが初めての方や興味がある方是非😊

青汁は3種類あって、
・ケール100%の青汁百
・青汁シークワーサー入り
(これは青汁初心者オススメで、ケール100%が飲みやすくなっています!)
・にんじん100%のにんじん百
この中から好きな味を選べます😊


私はこの前ケール100%飲みました!!
私は身体にいいと
知ったらいけるタイプの人間なので笑
飲めましたが、
多分青汁慣れしてない方はきついかも💦笑


なので、シークワーサー入りか、
にんじん🥕がいいと思いますおねがいおねがい




ちなみに、クーポン期限は
12月末までです✨
この機会に是非😍