皆さんこんばんはニコニコ


大雨、そしてコロナと
とても大変なことになってますね。

地球は大丈夫なんだろうか?と
心配になります💦

でも、働かないわけにもいかないし、
どこにも出掛けないわけにもいかないし…等
色々葛藤がありますよね😭

私は除菌シート、スプレーは
常に持ち歩いてます!





話は変わりますが…

本日!!
7月10日は納豆の日です

ミス納豆としては、
触れないわけにはいかない!



ということで、
以前イベントでご一緒した、
ねば〜る君とお兄さんとの写真爆笑


去年本当に色んな種類の納豆を食べました!

今年もたくさん食べて、
納豆マスターにならなきゃウインク



さぁさぁ、そんな明日はズムサタです!

ズムいちは先週放送予定だった、
文房具です✏️


是非ご覧くださいルンルン