皆さんこんばんはニコニコ




今日もズムサタをご覧頂き、
ありがとうございました😊!!


ズムサタ いちおしでは、
渋谷スカイに5日間行ってたんです〜ニコニコ

本当に景色最高でした✨


私高所恐怖症なのですが、
とても広くて高いところにはいるんですが、
その感覚があまりないので、
大丈夫でした🙆‍♀️!
※端の方は少し腰が引けますが。笑


雨の日も綺麗なの?って思いますよね?
5日間毎日景色の写真撮ったのでご覧下さいラブラブ

1日目

2日目(雨)


3日目(小雨)
途中でやんだかも⁈


4日目


5日目


どうですか??

二日間は天気悪く、
屋上には行けませんでしたが、
夜景はかなり綺麗に撮れますルンルン

雲が多いと夕陽が綺麗に見れない時もありました。


でも、比較的天気に左右されず
良い写真撮れる気がします!!


行く価値ありだと思いますおねがい



行った際には、
光のライトアップも是非イエローハート




この時期はホッカイロ必須ですニコニコ