皆さんこんばんはニコニコ


昨日は、お誘い頂き、
国立競技場のオープニングイベントに
行ってきましたおねがい!!!



作っている経過はニュースで
たくさん観ていたので、
入れるのにワクワクしましたおねがい


会場はとても綺麗で、
二階席からでもトラックが近く感じました!!
臨場感があります!

これはオリンピック盛り上がるに違いない!



ライトアップも素敵でした✨


ドリカムさん、嵐さん、ゆずさんのライブは
もちろん最高でしたキラキラ


桐生選手、ボルト選手も見れて感動🥺


2020年のオリンピックは
さらにさらに盛り上がるんでしょうねおねがい


今から楽しみです!!!



お土産も貰っちゃったニコニコ