皆さんこんばんはニコニコ



ハンナさんに会ってきましたキラキラ


なんでお花を持っているかというと、
プレゼントしたからです💐



なぜかというと、、、?!




明日、ハンナさんの第1歌集が
出版されるんです爆笑ルンルン



短歌を作るって日本人ですら、
とても難しいと思います。
でもハンナさんはそれをやってのけて、
出版までえーんキラキラ


凄すぎますラブラブ

なので少し早いですがお花を💐✨




いつも色んなアドバイスをくれて、
相談にのってくれる
素敵な人✨


本当におめでとう㊗️✨


本読むの楽しみだな〜おねがい!!!

また近々会う予定爆笑爆笑爆笑



最後に、、、
お店に飾られていた巨大なツリー🎄
天使がいっぱい👼


いい事ありそうだったので、
撮ってみましたラブ