皆さんこんばんはニコニコ


この間は、
uniqlo2020SSの展示会へ✨



この時期は展示会が増えますね〜照れ


今回の新作も本当に可愛い😍




私が気になったのは、
沢山お世話になったカーブパンツの
新色爆笑
形も前回よりカーブが変わったみたいです!


これはスタイルよく見せてくれるので
何本あっても良しおねがい!!


あとは、このトレンチコート🧥


普通じゃん?!って思うけど、
袖の部分が広くなっているので、
とてつもなく着やすいんですキラキラキラキラ


UNIQLOの機能性がすごいえーんキラキラ


あとは、これ!!↓


プリーツスカートキラキラ

プレスの方が着ていたのですが、
揺れる感じも、形もすごく好みだったので、
絶対買う!!!!!!


この透け感のあるシャツも
色々使えそうで、
欲しい一つです。


釣り番組で着たブロックテックの
ロング丈もありましたルンルン


防風防水機能があるので、
釣りとか、トレッキングとかにも
使えちゃいますキラキラ


欲しいものいっぱいでした✨