皆さんこんばんはニコニコ



昨日の楽しみにしていたこと、、、



それは、
国立代々木競技場 第一体育館で行われた
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2020
COLORLESSに
行ってきました〜爆笑キラキラ


もうね、ものすごい人でした!!!!!!


今回アリーナ席だったので、
前より近かったのですが、
モニターで表情確認するレベルで、、、


でも途中、、、
通路にステージが作られて、
三浦大知さんがキターラブ!!!


1メートルくらいの距離で
歌い踊る🕺


感激えーんえーんえーんえーん


もちろん、泣いた。笑




どんどん新しいことに挑戦して、
進化していくその姿、
本当にかっこよかったです✨


colorlessの意味は、無色透明。
何色にも染まれる人でいたいって
仰っていて、
まさにその通りだなーって思いました。

私も何にでも対応できる人間になりたい!



そして、
バラードでも泣くし、涙腺の弱さよw




しかも!
2020年1月31日から
ホールツアーを開催だって〜ラブ


応募しなきゃお願い


ちなみに、
今回はTシャツとタオル買いましたキラキラ


以上、ライブ報告でした!笑