皆さんこんばんはニコニコ



今日も朝から撮影してましたニコニコ

朝日がとても綺麗でしたキラキラ


ホテルからは岡崎城🏯が見えて、
夜ごはんは手羽先食べて、
少しだけ愛知を感じました爆笑


撮影は、最高でしたおねがい
久しぶりに再会できて嬉しかったし、
なにより、楽しかった爆笑


早く告知できる時が来ると
いいなーと思ってますラブ



あと、
11月8日ファーマーズマーケット二子玉川にて、
イベントあります!!

是非ルンルン




私は名古屋から帰ってきてる最中ルンルン
帰る時間を優先したら、
お土産全く買えなかった笑い泣き




そして、明日はズムサタですニコニコ
是非ご覧下さいルンルン