皆さんこんばんはニコニコ



今日はロケでしたニコニコ


雨予報だったのに、晴れましたね☀️

傘持って行ったのに、
全然使いませんでした笑い泣き



今日も色々楽しかったです!
というか、
最近埼玉盛り上がってるなーと
埼玉出身としては、
嬉しい限りです😆!!笑


また放送の時にお知らせします🎤




昨日載せ忘れちゃったのですが、
ガールズゴルフでお世話になっている、
アスリートフードマイスターの
せりなさんから
電卓とカレーを頂きましたラブ



前に菅さんがインスタライブで、
見せてくれたもの✨

私、持ってなかったんですおねがい
まだこのBIG電卓売ってるんですね!!


ありがとうございます😊


そして、
ビクトリーカレーは、
せりなさんが開発に携わっているものなんです✨



中身にこだわっていて、
◼️1食あたり脂質0.3gの超低脂質!
 ■特定原材料27品目不使用※
■小麦粉・小麦グルテン不使用 
■海外遠征対応※

だそうですニコニコ
詳しくは下のHPを見てください!


アスリートにはもちろん、
グルテンフリーの方、
ダイエット中の方にも良さそうですよねラブ


気になった方はこちらからどうぞ〜💁‍♀️