皆さんこんばんはニコニコ


今日はこの間やった、
ガールズゴルフのイベントの事を書こうかとルンルン


今回はこのように↑
赤坂アークヒルズのカラヤン広場にて
行われましたキラキラ


新鮮なお野菜やフルーツなどが
売られている中で、
ガールズゴルフのイベントもラブラブ



まずは英語でご挨拶をして、
shake hands🤝


何人にご挨拶できるかな〜ニコニコ


恥ずかしがりながらも、
積極的に色んな人に声をかけてましたキラキラ


そして、ゴルトレダンスイエローハーツ


今回は肩甲骨周辺を
大きく動かす事を意識してますルンルン

あとはスイングの導入と
ウォーミングアップ!!



皆上手ラブラブ
素晴らしいダンサー達でした💃!


ありがとうございました😊



その後は、
USLPGAのティーチングプロの方々からの
レッスンおねがい






楽しく学べるのが素晴らしい爆笑

楽しそうな声が沢山聞けましたラブ


そして、
hands craftでは、
リップクリーム作りなど、
盛りだくさんでしたおねがい



 最後まで私はいれなかったのが残念ですが、
来てくれたキッズの楽しそうな顔に
癒されましたイエローハーツ


こんなイベントうちでもやってほしい!
という方!


是非ガールズゴルフにご連絡くださいニコニコ