皆さんこんばんはニコニコ



今日は朝からお腹が痛くて、、、

ずーっと痛かったです笑い泣き


そんな日もありますよね〜
でも、生放送の日はやめてほしい。。笑
寒くて冷えたんですかね(^^;;




そして衣装投票はー、



右の爽やかブルーになりましたおねがい

皆さんいつも投票ありがとうございます照れ



ティムバートン監督とコリンファレルさんに
インタビュー出来たのは、
本当に貴重な経験でしたお願い


電卓も良い!cool!と言って頂けて、
これからも自信を持って
集めようと思いますキラキラ





そして、
生放送終わりでロケへ✨
今日寒かったですね😵



明日も早いので、帰ったらすぐ寝ます!