皆さんこんばんはニコニコ



最近買ったもの!!!



INSPICニコニコ

スマホプリンター?がほしくて、
どれにしようか悩んでいて、
悩んだ挙句これにしました!



スマホで撮った写真がすぐ印刷出来るし、
画質もなかなか綺麗ですおねがい


これは買ってよかったラブ

しかもシールになってるので、
色んな所に貼れますニコニコ


私は電卓の写真を印刷してますラブラブ


今の癒しルンルン



あと、私の手帳が何年か前から
clip bookなのですが、
それを知って頂いて、
有難いことに頂きましたおねがい




私が買った時には、
こんなベロア素材はなかった気がおねがい



clip bookはかなり使いやすいんです
愛用していただけに、
かなり嬉しい照れ



最近はclip bookを自分なりに
デコレーションするのが流行っているみたい✨


私もやってみようかな〜ニコニコ