皆さんこんばんはニコニコ


今日もズムサタをご覧頂き、
ありがとうございました😊✨


今日は、
川口春奈さん、坂口健太郎さんがゲストで、
ゲストMCはサッシャさん
でしたおねがいキラキラキラキラ



とても面白く気さくな方でした✨
どうやったらあんな聞き取りやすい
声になるのだろう。。。




そして、今日の衣装👗




カーテンみたいって話してました爆笑


私の部屋もこんな感じの柄の
カーテンです笑い泣き



今日ナニ食べたい食堂は、
アイスバインでしたニコニコ


初めて食べましたが、
ドイツではよく食べるみたいですねキラキラ

味付けがシンプルなので、
マスタードと良く合います爆笑 

8時間煮込んでるので、
お肉がほろほろでしたニコニコ