皆さんこんばんはハローキティ


今日もズムサタをご覧頂き
ありがとうございました😊



今日の衣装対決は〜



右のレトロな感じの衣装におねがい



投票ありがとうございましたマイメロディ


だんだん格好も
秋めいてきましたね🍁


そして今日ナニ食べたい食堂は、
芋のケーキ🍰でしたニコニコ




上はキャラメリゼされていて、
中はサツマイモのペーストやムース、
周りは焼き芋と、
芋づくし🍠✨


お芋好きにはたまらなかったですラブ




ロケでは、
アムラーファッションを
させていただきましたニコニコ


憧れの厚底✨

はけて嬉しかったです照れ


そして、
安室奈美恵さんのインタビューに
答えて下さった皆様、
ありがとうございました!



もうすぐ沖縄では、
ライブが始まりますねニコニコ