皆さんこんばんはニコニコ




今日は、
鹿沼72カントリークラブにて
ごるふぁみふぇすたに
参加させて頂きましたおねがい




私はガールズゴルフの一員として、
ゴルトレダンスを
担当しましたニコニコ



ゴルトレダンスは…


ゴルフスイングに必要な、
捻る、伸ばすなどを取り入れて
ダンスをします💃

スイング作りのサポートを
楽しく出来たらなと
考えました!!




フェスタは、
スナッグゴルフをしたり、


バトンの華麗な演技披露や、


スイカ割りも🍉



子供達が楽しくはしゃいでましたおねがい

パワーがみなぎってますね〜爆笑


楽しかったです照れ



ゴルフ人口が少なくなっている中、
小さいお子さん達にも
ゴルフに触れる機会を
作っているというのも、
素晴らしいなと思いましたキラキラ


これがきっかけで
将来のプロゴルファーが
誕生するかもしれないですしねおねがい





来て下さった皆さん、
鹿沼72カントリークラブの皆さん、
ガールズゴルフの皆さん、
本当にありがとうございましたラブ