皆さんこんばんは爆笑



今日は朝から一日ロケでしたニコニコ



少し涼しくなったとはいえ、
暑かった笑い泣き


多分結構焼けました!笑

でも楽しいロケでしたおねがい
美味しいもの沢山頂きましたし\(^^)/笑

これから帰りますニコニコ




さぁ!
明日は鹿沼72カントリークラブさんにて、
ごるふぁみふぇすたですラブ


私はゴルトレダンスを担当します爆笑


ゴルフの前のウォームアップとして、
捻る、伸ばす、などの
要素も入れて、
楽しんでダンスしたいと思ってますおねがい

これは、
前回の写真ですおねがい




ダンスも必修科目になったので、
音楽にのせて、
リズム感覚をつけるという意味でも
良いと思いますおねがい


簡単な動きなので、
是非小さいお子さんもご参加下さい爆笑


皆さんにお会い出来ることを
楽しみにしています♫