皆さんこんばんはニコニコ




さぁさぁ、
明日はズムサタですおねがい


明日のエンタメは、
初取材させていただいておりますラブ
高嶺の花に御出演の、
石原さとみさんと峯田和伸さん✨


お二人のオーラに圧巻ですおねがい

是非ご覧下さいニコニコ!!




そして、
いつもコメントして下さり、
ありがとうございます😊


毎回ちゃんと見てますおねがい
コメント多いと
密かにニヤニヤしてるんで、
これからもコメント待ってますねチュー


ということで、
昨日のお返事〜星


タニセンさん:いつもありがとうございます😊
五歳若返ったら、22歳びっくり
まじですか!笑
キューピー三分クッキング見てますおねがい
いいなーと思ったら、
写メってます笑い泣き
たしかにミュージカル始まったら
危険ですね〜笑い泣き



さとうさん:いつもありがとうございます😊
クックパッドは神ですからねニヤリ
ZARA大好きなんですよね〜爆笑



sataan0801さん:コメントありがとうございます😊
全身うつしたいんですけど💦
なかなか出来ず…笑い泣き
GUもユニクロも愛用してますよ\(^^)/
平野レミさんですか😊?
いいですね〜ニコニコ!!


iphone2829さん:コメントありがとうございます😊
欠かさず見て下さりありがとうございます爆笑
明日も見てくださいね〜\(^^)/


おいも君:ありがとうございます😊
簡単フレンチ✨
レシピ見ただけで味の想像がつきます照れ
美味しそうおねがい
失敗しても食べるのは、
自分なのでやってみます笑い泣き






ということで、
明日も見てね〜\(^^)/キラキラ




あと、
雨が地域によっては、
すごいみたいですね💦
避難指示が出される所もあるようですね。


大丈夫でしょうか?
無理せず、安全なところを選んで、
気をつけて下さいねアセアセ