皆さんこんにちは😃
長沢美月です!

{262661FE-3C83-4D99-97A7-E912A796BD54}


昨日は東京湾納涼船で、
クルージングナビゲーターをしておりました🎶


そして、
昨日が私にとってラストの回でした!


6月30日から始まった納涼船。


最初は必死で、
喋りもボロボロだし、
選曲もやった事が無く、
何もかもが初挑戦でした。


{689FCCB3-E260-4180-BC2C-1679B16BD2CE}

↑必死すぎる。笑


それでも、
毎回頂いたアドバイスを
改善しようとくらいついて
やってきました。

{5C117439-7F32-4DF2-87D5-69F63677C989}


本当に学びが沢山ありました。
辛い時も沢山ありましたが、
クルージングナビゲーターになれて
良かったと思っています!



最後となると、
色々な思い出が蘇ってきて、
改めて終わってしまったんだなーと、
感じます。



納涼船に乗ってくださった皆さんに、
楽しんで頂けるように
突っ走ってきました!


楽しかった✨

選曲が良かった✨


などのお言葉を頂いた時、
何よりも嬉しかったです(^-^)


すごく成長していたと、
観に来てくださったスタッフの方に
言っていただき、感激✨



最後の勇姿を見に来てくれた、
高森さんとあいかちゃんから、
素敵な差し入れラブ

{1DAA0612-B348-4BF9-B3E3-080115D8F821}

※ちなみに、お金ではありませんからね爆笑



サプライズで来てくれた、なほえーん

{E76AFED1-ED01-4509-91EA-47B7EACEAB9A}

本当に支えてもらった仲間✨
これからも大好きな人😍


{98BF27A5-EB21-46E1-8C99-78394B57A7E6}

皆さん差し入れありがとうございました😊




一緒に作り上げてきた、
クルージングナビゲーターの皆さん、
ディレクターさん、
PAさん、
ゆかたダンサーズ、
大学生の皆、
船員の皆さん、
スタッフの皆さんには、
心から感謝しています。



いつも素敵なものを、
一人でも多くの方に感動を。

一人一人が真剣に向き合ってきました。


ちなみに、
あと5日ありますので、
是非ご乗船下さい🎶



そして、
来年もまた乗りたいと、
思って頂けたら幸せです爆笑




皆さん本当にありがとうございました(*´∀`*)


{D299C3B7-F7A9-4F1B-9E18-F07CED7055F6}