皆様こんばんは(^^)美月です🌼


{E6F67498-AE00-4B24-869E-15A86982B21B}


以前撮影をした本が

発売されましたー😊⭐️

『カチコチ体が10秒でみるみる やわらかくなるストレッチ』




私が表紙になってます😊


{AF866C3D-4225-4588-AEB9-C8E32CDB2F94}




中も、全て私が見本でやっているので、

一緒に体をやわらかくしませんか(^^)?




体が柔らかくなることで、血流も良くなります!

肩こりや首こりも軽くなったり、

顔色も明るくなります♫




体は硬いより柔らかい方が

もちろん良いのです⭐️




こういった健康に関わるお仕事が

最近増えて来たのも、

本当に嬉しい限りです💕




整体や、リフレクソロジーの資格も

持っているので、

私から皆さんに発信する機会を

これから設けていけたらなと

考えています(^^)



自分の身体は、

自分が1番よく分かっているはずです!

大切にしてあげて下さいね😊



🌸SNSのフォローも宜しくお願い致します🌸


チューリップInstagramチューリップ


ひまわりtwitterひまわり



こちらのブログも更新しております💁

是非ご覧下さいませ⭐️