皆さんこんにちはーヽ(*´∀`)美月です爆笑

{765450DD-0796-487B-A18A-4D8E10F0FE93}

昨日は皆さんからの
温かいコメントを頂けて
本当に嬉しかったです星

始まったばかりなので、
どうなるかわかりませんが、
よろしくお願い致しますウインク



そして、この間、
インスタには載せましたが、 
K-SWISSの展示会に行ってきましたイエローハート

{CE67E7D2-CEA8-4031-BF44-CAE0C90187BE}

今回も可愛いもの沢山ありましたラブ

{7749C62C-D9A6-42F8-9D73-2DF02BAAD804}

スニーカー自体履きやすいし、
履いていると自分の足の形にあってくるので、
愛着がわきます照れ


展示会に行ったメンバーで
k-swissフラワーをひまわり
{503B541E-F452-40E5-8F1E-E2F69C003CE0}

ちなみに、私が履いているのは、
Hoke50thという50周年記念のものです口笛

{A08EC622-C4BE-44E6-93D2-2F2887568710}

刺繍も金具もゴールドなんですピンクハート
スニーカー大好きだな〜ラブ


トレーニング用みたいなのも
可愛かったな〜流れ星キラキラ

{40B6FFE8-4BDD-4534-B9C3-13BE95636145}


私服にもあうから、
おすすめラブ


{B5F1B063-2BED-4ADC-A0AD-9E19F6E5063B}

これはこの間作品撮りを
してもらった時の照れ


この時の写真は、
公式facebookにのせますね照れ



展示会前には、
ある所に行ったので、
そちらもまたブログ書きますおねがい