皆さんこんばんは〜おねがい美月ですニコニコ



今日は、
資生堂 ザ・コラーゲン体験 
スペシャルイベントへピンクハート

{17A6A61F-C288-4E92-906B-8DEA64BC72B9}


身体にいいことということで、
ヨガ体験もしてきました照れ


{DDAA0BE9-D736-4484-A207-0F4DD2EDD18A}


誘ってくれたのは、
2015ミスユニバース富山代表の、りなさん照れ


{55584F4A-D89A-49AD-A46F-2CE4096E461C}



可愛いフードもありましたチューリップ


{D6428E8E-4A85-4C96-83BD-0ED7CAFE68B3}

可愛いけど、
なんか不安定で落としそうだなーと
思いつつ、
写真を必死に撮っていたら、、、

{14BDFE84-A04A-433D-B902-3C58F3927C82}

案の定、この写真の後に、
落としてしまったえーんえーんえーんsorry…🙇‍♀️

{9EC1FC85-941A-4FF0-A2A4-0F0B0047C8C5}


皆さんもマカロンと写真撮るときは
気をつけてねガーン



話は戻りますが、、、
最近は美と健康と運動が関連付けて
考えられるようになってきたからこそ、
いいものを取り入れたいですよねおねがい

{4537A17E-1E33-4C87-9044-AE7C5990F00C}


お肌にも髪の毛にも腱にも歯茎等にも
コラーゲンは重要イエローハート


続けたら綺麗になるかなーお願い??笑



気になった方は
こちらからどうぞ〜💁


写真たくさん撮ったから、
公式facebookに載せますね(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!