皆さんこんにちはー\(^^)/美月ですニコニコ

{0147C7C4-3E9A-41DC-9EB3-F1228225387B}


今日は朝からお仕事ー(*´∀`)♪
楽しかった照れ
また告知出来る時にしますね星



そして、
昨日は、いくちゃんとご飯〜ラブ

{82DB63BB-AA43-4A63-8776-B44B08D40F37}


あゆは今回来れなかったんだけど、
マリン時代のマネージャーさん達も
集まったの爆笑


懐かしい話しばかりイエローハート
出会ってから5年くらい経ったんだーと
改めて時が経つのは早いなーと。笑

{D27AC297-E503-4F19-B35C-475017BE8928}

確かに、若かった。笑

{5DC8F992-01BB-41F9-BB35-E4B7AA804B5C}

↑今見返すと変な写真沢山ある笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イメージガールやって、
大変な事も楽しい事も色々あって、
学んだことは沢山あるし、
このメンバーに出会えたし、
本当に良かった星


色んな経験をして、
少しずつだけど、
一つ一つ積み上げていったものを
これからもっと高くしていけるように、
頑張ります爆笑!!



いつも応援してくれてる方に
少しでも喜んでもらえるように…流れ星