皆さんこんにちは〜\(^^)/美月ですニコニコ

{A435FD3F-7B60-4DE5-9EB2-127CDD4E9777}

あっという間に、
6月になってしまいましたねーびっくり

皆さんいかがお過ごしですか(^-^)??



私は毎日楽しく過ごしてますラブ



この間友達のちょっと早い、
誕生日のお祝いをおねがいひまわり

{AC450975-916E-485A-9EA5-81C8C6BF2D43}


食べ物の写真とか
完全に撮るの忘れたーびっくりびっくりびっくり


ってなわけで最後のケーキとのショットを🍰笑

{E72A0CC1-B810-4B4D-A7FC-9756789B8963}

ちなみに、
店内お洒落でしたよ\(^^)/笑



6月は、仲良い人の誕生日が
多い月なんですおねがいキラキラ


プレゼント選びからワクワクしますよねっ🎁
今日も美味しいご飯を食べるのだ照れ
お腹空かせなきゃひまわり




ちゃんと運動もしてますよ〜ウインク
昨日もピラティスとゴルフ行ってきました🏌️
{6274F842-6A46-4B70-B300-DDA6B0B81DA4}

まぁ、
消費出来てるかは疑問だけど♡笑