皆さんこんにちは〜(´∀`)美月ですウインク

最近暖かいですねーおねがい
昨日は予定の所まで歩いていたら、
とっても綺麗な桜があちこちに🌸

{FC0EBAA7-2141-4A06-97F7-359CF0A666F4}

皆さん写真を撮っていました🤳
お花見したいなー\(^^)/




そして、話は変わりますが、
この度、
NTT西日本のスマート光ゴルフのCMに、
出演しています照れ









沖縄で撮影していたのは、
これだったんです爆笑

{F4A03BB2-2A90-4081-9E74-6AA95FB736F8}


出演者の皆さんとニコニコ
{B959E98B-A33A-4BF5-A5F8-22FD69D40BC9}

本当に仲良くなって、
またみんなでゴルフ行くという仲に⛳️


美月の美スウィングゴルフで、
ヨッシープロに教えて頂けてなかったら、
このお仕事は出来なかったし、
やっていなかったゴルフを
また再開するきっかけにもなりましたおねがい


ゴルフのお仕事増えると良いな〜ニコニコ
その為にはもっともーっと練習しないとね…笑い泣き


てなわけで、
皆さんチェックお願いしまーすラブ