皆さんこんにちは〜ニコニコ美月ですイエローハーツ

{60CD29EA-E8A6-4CBD-B118-D94BA7C8204B}



今日は3月8日ですねルンルン
なんの日か知ってますか!?!?!?



今日は国連が決めた「国際女性デー」
なんですってニコニコ


そしてイタリアでは、
「FESTA DELLA DONNA(フェスタ・デラ・ドンナ=女性の日)」とされ、
男性が日ごろの感謝を込めて、母親や奥さん、会社の同僚などにミモザを贈るみたいです照れ


なので、
ミモザサラダやトルタミモザを
食べるみたいですニコニコ


と言うことで、作って来ましたラブ

{CCB1CCF7-C16D-4D12-B2E9-0FC88DB55780}


ちゃんと生地やクリームも
作って〜お願い


{C42FF3C9-2C2C-4CC7-9DA9-E6FBBA8898A6}


はい!完成〜ラブ
この黄色くてホワホワしてるのが
ミモザの花に似てるんですラブラブ

{CF8A3CF5-B127-4160-A4B4-74A37CAFAF69}


似てるでしょ爆笑???

そして、可愛らしく盛り付けてラブ

{529302CA-2791-47B4-86FE-D7A2CF0C6B59}

トルタミモザの完成おねがい


こういう日があるというのも、
私はこのケーキを作るまで知らなかったので、
また一つ学びましたニコニコ