皆さんこんばんは〜( ´∀`)美月ですカナヘイうさぎ

そして、
皆さんハッピーバレンタイン🍫カナヘイきらきらカナヘイきらきら


チョコ貰いましたかーおねがい
最近は美味しそうなこだわりチョコが
沢山売ってるので自分でも食べたくなりますカナヘイハート


そして、昨日は事務所にいってきましたとびだすうさぎ2


すると、サプライズケーキが🎂カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{D802F91F-FAE8-46CC-8DFA-ACC4663CAEF7}


めっちゃ嬉しいー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
いつもありがとうございますカナヘイきらきら



まだまだこれからも頑張ります気合いピスケ


{63D8979F-E316-41B0-9FD8-57C23342757B}

そして、プレゼントまで🎁

{C653F78F-DFDE-4624-B73D-E60C98E3AF5A}

早くヨーグルトとグラノーラに
かけて食べたいラブ


ファンの方からも届いておりましたカナヘイ花

{73DEC344-F64D-4B11-A1C0-50307EE61286}

ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
これでゆっくりバスタイムを
楽しませていただきますカナヘイハートカナヘイハート


26歳ももっともっと頑張りますので、
皆様よろしくお願い致しますカナヘイ花


久しぶりにコメント返ししまーす( ´∀`)
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)


嬉しく読ませていただいております爆笑


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

13 ■お

お誕生日、おめでとうございます!
応援してます!

12 ■おめでとう!

みーちゃん、お誕生日おめでとう!

いつも真摯に仕事に取り組む姿勢、
本当に素敵だと思います。

そしてみーちゃんの一番素晴らしいところは
何と言っても素直なところ。

人の意見を素直に聞くって、とても大切な事だと
思うけど、なかなかできないものです。

今の世の中、何かと世知辛いけど、みーちゃんはいつもナチュラルで、とても素敵だなあ、って思います。


どうかこれからもその素晴らしいパーソナリティを大切にね。

26歳。いよいよ大人。女性が輝く年齢ですね。

どうか素晴らしい一年でありますように。

これからも宜しくお願いします。

11 ■Happy birthday to you ❤️

美月さま、こんばんは。

26才のお誕生日、
おめでとうございます‼️

バースデーに朝早くからのお仕事、
お疲れさまです。(*^^*)

益々のご活躍を楽しみにしています。
実り多き一年になりますように。。

ルブタンのお財布、素敵ですね。
お洒落で可愛い、美月さまらしい
チョイスだなぁと思いました。
(╹◡╹)♡

10 ■無題

おめでとおー(o^∀^o)

9 ■無題

コンバンワ(´*ω*`)お誕生日おめでとうσ(≧ω≦*)

8 ■無題

誕生日おめでとうございます
ご活躍を応援しています(^^)

7 ■おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます。美月さんにとって素敵な一年になりますように。応援してます!ちなみに私も今日誕生日です!

6 ■無題

ずっと応援してます

5 ■おめでとうございます!

美月さん
お誕生日おめでとうございます.
*・♥ Congratulations ♬+° ・*.

ますます輝きを増すお姿を毎日拝見出来て
嬉しい限りです!!!

これからの更なるご活躍を楽しみにしています

明るく楽しい1年をお過ごしくださいませ
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

4 ■(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚\('∇'*)

みーちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この1年が、実り多き年になるよう、祈ってるよ!

素敵な誕生日を過ごしてね♪

って言おうと思ったけど、朝から仕事なんだね(⌒-⌒; )

確かに、仕事があるって、嬉しいことだよね(o^^o)

今日がダメなら、明日誕生日らしいことをしちゃおう\(^O^)/

今日のお仕事、がんばってね!

ではでは、代わりに私がみーちゃんの誕生日を祝して、お酒を飲んでおきます←

ではでは、久しぶりにコメントした、じょんじょんでした(笑)

ヾ(*'-'*)マタライネン♪

3 ■おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。最近はなかなかお会い出来ませんが、ずっと応援しています。頑張ってくださいね。

2 ■無題

愛する美月ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!♡♡♡♡^^
ほんとうは 一緒にお祝いをしたり プレゼントを買いに行ったりしてあげたいです^^ 俺はこの年でもやりたい事が見つかって 人生に目標が持てるし 英語をマスターして外国で舞台に立ちたいと思ってるよ^^ まだまだ若い美月ちゃん、これからいっぱい人生を楽しんでくださいね♡

1 ■Happy Birthday♡

みーちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます♡*\(^o^)/*