皆さんこんばんは〜カナヘイキャンティ美月ですカナヘイ花

{9393FA6C-905D-467A-9760-04875D3029FD}

皆さん!!
私がお芋好きなことはご存知ですか〜ニヤリ?笑


白米より芋🍠!


パスタより芋🍠!


うどんより芋🍠!


が好きな私です。笑



この前テレビで見て、
すごーく行きたかったこの場所に行ってきましたカナヘイうさぎ


{E2488193-1C84-44F6-81B2-AC19D46F5FCB}

なめがたファーマーズヴィレッジへ照れ
廃校になった学校を使っているんですカナヘイハート



色々知らないことが沢山ありましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{CECEB252-E7B3-4C91-906E-3F16A05D29DD}


お芋の種類も聞いたことないものまで沢山カナヘイハートカナヘイハート


{B4AAC9D2-54BF-469F-B336-75F07547FD62}

系統図なんて初めて見ましたラブカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


テンションがいちいち
上がりまくりましたアップアップ


そして、
スイートポテト作り体験もつながるうさぎ
{C3576379-9919-4741-9B76-D987CB6CE0C8}


{F93B1AEE-1319-495D-B9BE-FC8231240759}

パティシェ美月頑張っております。笑


そして〜カナヘイきらきら
はい!!!出来上がりーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{F9FAF983-1524-434A-9D56-F0A78470565B}


アツアツのスイートポテトは
もうたまりませんでした大泣きうさぎつながるピスケカナヘイハート


{1411B754-2DC0-4073-BE75-B8FBF55CE9E6}


また行きたいなーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
次は芋掘りしたいラブ