皆さんこんばんは~(*^^*)

原宿パトロールの続きですおねがい
その後は、レインボーパンケーキさんへラブ

{00E16D9D-247F-427D-9897-752C64487ED3}

一番人気のマカダミアナッツのやつ照れ

{52FBE17D-BC17-45AA-9B74-AF0434B1FECA}

これは、1枚ずつシェアしました星
海外のと違って、甘さもちょうど良くて、
生地もふわっふわで、最高でした照れ


お食事系のパンケーキもあったので、
そちらも食べてみたいです爆笑



そして、その後は、
KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUさんへニコニコ

{4FEB869B-A6A5-405D-8108-022C995411C1}

テレビで見たことはあったけど、
行ったことが無かったので、
テンション上がりました~キラキラキラキラ

どこも撮影スポットって感じで、
全てが可愛かったですっひまわり

{ADCC6EC3-6520-4B99-9ED4-9F25D35C7B44}

{7BF71A53-8F48-49B8-90C7-8E24636E097A}

↑私のお気に入りのスポットルンルン

{EB4E584B-0357-4B79-B785-35516DFEF741}

バーもあって、
すごく楽しめそうですね流れ星キラキラキラキラ

原宿は、
新しいものがいち早く発信されるので、
とっても楽しめましたチュー


充実した1日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、パンケーキも食べたので、
今日はトレーニングみっちりやってきましたニヤリ

{6C1C62E3-C471-4899-820D-2EC110324FE9}

明日は筋肉痛だなー*\(^o^)/*