皆さんこんばんは~(((o(*゚▽゚*)o)))

{00929E45-EABD-47A3-83F6-95DF10BE21F4:01}


昨日の続きですラブ
てか、練り物好きな人多くてびっくりびっくりキラキラキラキラ
なんか嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))笑




ちくわを焼いてから待つこと15分ルンルン


私のちくわちゃん星
じゃーーーん*\(^o^)/*キラキラキラキラキラキラキラキラ
{9A36FBFE-DEB2-4EDE-8822-DBDB5145D77E:01}

綺麗でしょ?うまいでしょおねがい?!笑

そして、出来立てを
ぱくりっ爆笑

{07B562D6-A604-4BB6-B336-6DF61D926CA9:01}

歯応えもしっかりしてるし、
熱々だし、
とにかく、今まで食べた中で
一番美味しかったです笑い泣きキラキラキラキラ



そして、蒲鉾も出来上がり~ラブラブ

{16EE8405-C4BA-4AEC-B92F-8CD6B3A19749:01}


蒲鉾をドーム状にするのが
かなり難しくてガーン

まだまだ修行が足りませんなニヤリ

{503C85C0-76E9-403E-8E6E-9C0FBEB61068:01}

案の定、
蒲鉾に空気も入ってしまったアセアセ

改めてプロって凄いおねがい!!!!



そして、お土産も買いましたニコニコ
{A0ECEE81-758F-4959-B9F2-843DAF8F940A:01}

揚げかまぼこと、
チーズナッツの入った蒲鉾ニコニコ



楽しい楽しい1日でしたラブ!!
またやりたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))