皆さんこんばんは~\(^o^)/

{415FBA0B-F3FC-44CE-9F57-02FD6A5A17BF:01}




とーっても急なお知らせなのですが、
8月16日(日)に、
赤坂サカスのデリシャカスステージにて、
「ホリシャカス」を
開催しますドキドキ


14:00~となっていて、
お笑いや、LIVE、熱唱甲子園など、
皆さんに楽しんでいただけるのではないかと
思いますニコニコアップアップ



お時間のある方は、
是非是非お越しくださいラブラブ!グッド!
無い方も、時間作ってくだされば
大変嬉しいですドキドキ


ちなみに、
こんな感じです~ドキドキ↓↓↓

14:00~
ホリプロコムステージ
16:00~
LIVEステージ
※出演予定:こけぴよ、自由が丘プリンセス、ミスマリ
17:00~
ホリプロ熱唱甲子園
※出演予定:茜音、カン・ハンナ、佐々木もよこ、橘希、日野麻衣、三田寺理紗、桃瀬美咲、桃園ひめこ
審査員ゲスト:ピカ子、ミスマリ


なんと!
LIVE後に、
審査員をやらせていただくことに
なりました( ゚д゚)!!!!


久しぶりのLIVEだし、
初審査員だし、
緊張すること間違いなしーーあせるあせるあせるあせるあせる


でも、すっごい久しぶりに、
皆さんにお会いできる事を
楽しみにしてますニコニコ合格合格合格



みんなー!!!!!!!!!!
来てくれるかな~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


一緒に盛り上がりましょー(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラキラキラキラ