皆さんこんばんはー\(^o^)/ドキドキ
{325B49B3-B8CB-4650-BF21-B43E11A63882:01}


今日は七夕ですねっ音譜
お願い事はしましたかニコニコ??


そして、そんな七夕の日に、
CR大海物語ブラックの導入日なんですニコニコ合格合格
(違うところもあるかも!)


いえーいヾ(@^▽^@)ノ
早く打ちたい\(^o^)/音譜音譜音譜
今日、パチンコ屋さんの前通ったんだけど、
時間がなくてできなかったあせるあせる



スペックなどの詳しい情報はこちらからドキドキ


そして、大当たりラウンド中に、
流れる映像と歌の動画が、
YouTubeで流れてますドキドキ



♪夏空~かけがえのないDays~
{D7500F04-ED40-494C-A54D-4993E26CBB16:01}





♪夏の奇跡

♪星に伝えて
{4FE1C7F8-424B-4DD9-8063-0B513A90C152:01}


♪シューティング☆ジェットコースター
{961678C5-4CC5-44CE-9FE6-58CBC65F972F:01}
動画~♡
これは、ネンドロイドマリンちゃん達が、
出てますよっドキドキ




今回は、
ギラギラの太陽を浴びて笑顔のマリンちゃんキラキラ
というよりは、
夕方や夜の、大人っぽいマリンちゃんを
イメージして、撮影に挑みましたラブラブ


私たちも、
沖縄3からどんどん大人に
なっていますからねっニコニコ


成長を見ていただけたら嬉しいですラブラブ!ひらめき電球
感想聞かせてくださーいラブラブラブラブ