皆さんこんばんは~\(^o^)/音譜


今日は楽しみにしていた、
さまぁ~ずライブ10を観に行かせて
頂きましたードキドキ

{6AA9B72F-F7BA-4128-BAAC-F8D9AB32C06D:01}




前回に引き続き、みさせて頂けて、
嬉しかったですドキドキ
{F0852137-5EA1-4266-AD3C-A544531BCDE0:01}



終始笑いっぱなしで、
お客さんを笑顔にしている
さまぁ~ずさん達って、
やはりすごいなーキラキラキラキラ
って思いましたニコニコアップアップ


いつもさまぁ~リゾートで
共演させていただけていることは、
凄いことなんだな~と、
改めて実感しました(*^^*)キラキラキラキラキラキラ



そして、番組で沢山お世話になった、
ザ・タッチさんとも撮って頂きました音譜

{286C12EC-24D2-4B1F-8EDB-B3BFE51DA0E9:01}

みんなの顔ねっ!笑
タッチさんの役の顔を真似しましたにひひ

{823BD6D0-1B6D-4E88-A833-9370EDC3BAB3:01}

CM撮影でご一緒させていただいた、
つぶやきシローさんと、
ななめ45°の岡安さんとも撮って頂きましたアップ


本当に本当に楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
今も、興奮しながらブログかいてますっ!!笑

あー、
楽しかったなー♡キラキラ


ただ、一つだけ。
グッズのトートバッグが欲しかったのに、
完売だった事が悔やまれますあせる。。