皆さんこんばんは~( ´ ▽ ` )ノ


昨日は、前にブログに登場した事もある、
PUTUMAYOの早川さんと
ランチに行かせていただきました~キラキラキラキラ
{310A14BA-1701-4192-8323-F75A7E06D21A:01}

ランチをご馳走になっていると、
突然横から花火の音が

{EB85CFF3-40A6-4CFF-A17D-0E2B787B7806:01}
サプライズ~ラブラブ!ドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ
{6BBFEF79-F147-4097-907F-54B2496830B7:01}

嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップアップアップ
ありがとうございます\(^o^)/音譜音譜

いつも色々お話しできて
楽しいですっ\(^o^)/音譜


そして、そのあとは、
部活の同期とご飯へ~ラブラブ
{F6DF7286-B7BB-4626-8568-39FC24325149:01}


水槽の見えるオシャレな所で…♡笑
{60A35F17-AB11-42EF-8145-9844D0BB1709:01}


乾杯もなぜかオシャレにみえる。。笑


いやー、短い時間だったけど、
久しぶりに会えて元気もらった~ニコニコ合格合格


充実した1日でしたドキドキ



そして、本日は世界さまぁ~リゾートですっドキドキ

今回は、上野樹里さんをお迎えして、
バハマを紹介しまーすラブラブ!ひらめき電球
{87C23457-49C3-4257-A1A6-E5EA6CB50133:01}
お楽しみに~ヾ(@^▽^@)ノキラキラキラキラキラキラ